114329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Peaceful Light

Peaceful Light

Chapter 3 ハナへの道(2)~聖なる結婚式 

Chapter 3 ハナへの道(2)~聖なる結婚式

 延々と続くハナハイウェイを東へ東へ・・・
 お昼頃、私たちはハナの街に到着しました。
 この地での最初の目的地はホテル・ハナ・マウイでした。
 なんと!ツアーのメンバーが結婚式をすることになったのです。
 この日、新郎新婦となったふたりは、マウイ入りしたときには結婚式のことは考えていなかったようですが、車中でおしゃべりしているうちに、トントンと話しがまとまってしまったのでした。
 ツアーメンバー全員がこの計画について心から喜んで、とてもエキサイティングしました。

ハイビスカス

 ハナ・マウイはゆったりとしたとても素敵な雰囲気のホテルです。
 中庭の池には、小さな噴水がありました。ハイビスカスが水に浮いていました。おしゃれ!!
 新郎新婦とミラさん、ジーナさんは準備(衣装の調達や着替えなど)で大忙しでしたが、
 他のメンバーはその間、お買い物をしたり、噴水の周りでのんびりおしゃべりしたりしていました。
 私は、ブルーグリーンの石達が連なったブレスレットに一目惚れして購入しました。こちらもみてね。Peaceful Lightマウイコレクション
 その後、私達残りのメンバーはみんなで集まって祝福の瞑想をしました。

ハート

 プルメリアで作られたハート。これは、新郎新婦の舞台です。
 ミラさんのリードで、結婚式がとりおこなわれました。
 式の流れそのものは、ごくごくシンプルでした。
 だけど、これほど感動的な結婚式って今まであっただろうか?というくらい、とても感動的でした。
 みんなの祝福の気持ちがぴったり合わさってひとつになり、とてつもなく大きな喜びのパワーが広がった感じ。
 とにかく、涙が溢れて止まらなかったです。ず~~~っと泣いてました!!(;_;)(もちろん、うれし泣き!!)
 主役のふたりはもちろん、私達全員が本当に幸福な瞬間だったと思います。
 式の後、ホテル内のレストランで食事をしました。ゆったりと、そしてさわやかな雰囲気で、楽しい食事でした。^^

(Chapter 2)

(Chapter 4)

(Home) 2005 2 14


© Rakuten Group, Inc.